

テンプレートダウンロードありがとうございました。

先日公開したPWWtemplate01ですが、公開一週間で800人以上の方々にダウンロードして頂きました。ありがとうございます。
何人かの方にはコメントまで頂いてありがたい限りです。(文字化けで見れないのもありましたが)

今回公開したテンプレート以外に、以前3点ほどテンプレートを公開しましたが、正直な話、今より知識が無い頃に作りましたので、ブラウザによっては表示が崩れてしまったり、作りこめていない部分があるかもです。スミマセン。

次回テンプレートも現在作成中で、近日公開予定です。
今回はものすごくシンプルなものでしたが、次回は「爽やか&ポップ」な感じです。(この表現あってんのか??)
作ってから気が付いたのですが、また記事のタイトルとかに黄緑使ってました。が、別に黄緑が好きだというわけではありませんので。

また次回テンプレートのテストor完成次第、本ブログのデザインが変わると思いますので、気になる方は覗いてやってください。よろしくお願いいたします。

PWWtemplate01

  • 2010/01/28/Thu 22:41:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

テスト中です。

新しいテンプレートを作っています。
ただいまテスト中です。
よろしくです。
  • 2010/01/26/Tue 00:55:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:テスト

testtesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttest

testtesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttest
  • Tag :
  • test
  • 2010/01/26/Tue 00:21:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

test

test

test
  • 2008/02/14/Thu 21:25:22
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ウサビッチ2

ウサビッチの携帯ストラップがほしい…
しかしヤフオクで見てみると結構値段高い…
プーチンのフィギュアもあるみたいだけど…
これも高い。
2つ落としたら一万は行く…
どうしよう…
  • 2008/02/06/Wed 23:48:05
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

セカンド携帯

最近周りでセカンド携帯を持つという話をチラホラ聞きます。

影響を受けやすい僕は
「セカンド携帯か~」
などと思いながらどこがいいのか見ていました。

ソフトバンクが驚異的なガク割を始めましたが…。
ソフトバンクどうしでも21時から1時までは通話料がかかることがわかり
「あんま意味ねぇな~」
とか思い。

結局ウィルコム同士の定額プランが一番お得だなという結論に至りました。

その後ウィルコムの機種をヤフオクで見て、スタイリッシュなそこそこ良さげな奴が5000円位で手にはいることを確認しました。

どうしよっかな~
  • 2008/01/29/Tue 21:56:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

マスク

最近電車の中ではマスクをしています。
と言っても小学校の給食係りがするようなショボイやつではなく、ウィルスの侵入を防ぐらしいスゴイやつです。

付けてる理由は風邪予防です。
最近気がついたのですが、電車の中で誰かがセキしたり、クシャミしたりすると僕は息をしばらく止めているみたいです。

しかし、密室状態の電車ではあまり意味がないのでは?と思い…。
マスクをつけることにしました。
ま、これで防げているかどうかは分からないのですが…。
気分的には楽です。
  • 2008/01/28/Mon 01:18:17
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

パケホウダイ

携帯のパケット料金て
1パケットいくらて書いてますが…
よくわかりません。

昔、携帯でネットサーフィンした時、携帯料金が二万円をこえまして…
その時から携帯ネット恐怖症にかかりました。

で、最近携帯を変えました。
パケホウダイ
になりました。
携帯サイトならコレで気兼ねなく見ることが出来ます。

最近はいろんなサイトが携帯対応なので、結構便利です。
気が向いたら携帯で日記書いてるかもです。
なんたってパケホウダイですから。
  • 2007/12/31/Mon 00:39:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

近況報告

え~。
近況報告です。

最近は学校で卒業制作として
「マスタースレイブロボット」
なるものをパートごとに分かれてグループで製作しております。

で、僕らのグーループはロボットアーム班なので
こんなの作ってます。
ロボットアーム


ま、ぱっと見カッチョいいですが・・・
今ひとつ理解しておりません。

ロボットとか言っておりますが。
実は4月からweb会社でお世話になります。
(わけわかんねぇ~)
何でもやりたいお年頃なんです。

そういえば、webサイト構築の案件を友達から紹介してもらったのですが、クリスマスイブの朝まで自宅でパソコンの前で待機していないといけないと聞き、お断りしたりもしました。
(6日働き続けて最後の2日完徹決まってる仕事なんてやってられないです。)
ってか 絶対逃したくない仕事 をポット名乗り出た学生に任せんなよw

もっちょい楽な仕事受け付けてますw

次に、三宮のゲーセンで「どんなゲームなんかナ?」と思ってやった
クレーンゲームで見事一発で 次元 のフィギュアを手に入れました。
ま、これは自慢です。
次元


冬休みに入って、
某マーヤの引越しを手伝ってきました。
(ほとんど遊んでたけど。)
広くて、外見からは想像出来ない内装のお洒落さに
ニエチャンと驚いてました。
ただ。トイレに鍵がありませんでした。
これから我々情報処理サイエンス専攻の溜まり場になるであろう
あの部屋ですが、トイレに入る時はノックを忘れずに。

最後にカラオケに行ってきました。
島ちゃん と ヤンマーニ と よこやん と。
なんというか。
カオス でした。

じゃんカラ がサービスでおいている罰ゲームリストがあるのですが、その中に
「大声でアニソンを歌う」
という罰ゲームがあります。
それが5時間続きました。
次の日はノドを痛めて
ついでにノドから風邪を引いて
一日寝込みました。

長々と書きましたが、ま、そんな感じです。
プロフィール

plus9こんにちは。plus9です。
神戸在住で気が向けばちょこちょこwebやってます。
よろしくです~。
plus9のつぶやき plus9のmixi

ブロとも申請フォーム
ブログ検索
