

次のテンプレートⅡ

いや・・・
雰囲気をアレから少し変えました。


今までした事の無かった


立体の表現方法(?)


を取り入れてみますた。




自分では
かなりのDL数を期待できるじゃねぇの??
とか勝手に思って心を躍らせているのですが・・・


ま、ユーザの反応は実際わかりません(汗




エヘラエヘラしながら
明日からソース打ちしますw

次のテンプレート

01



次のテンプレートを考え中です。


なんかカッコよさげにしたいのですが・・・


右端に置く 絵 が決めれない。


今は寂しいので レゴ 置いてます。


昨日は カエル でした。


でもカエルだと好き嫌い激しく出るかな??


とか考えちゃって・・・


色はこの色で行きたいので・・・


なんかこの色でいい物ないかな~?

easy_listening Ver.pink

easy_listening_pink.gif



「easy_listening」のピンクバージョンを


昨日製作して登録申請いたしました。


順調に行けばもう少しであがると思います。


今回は、前回の単色の背景とは違い・・・
(といってもほとんど同じなのですが)


白から灰色にグラデーション気味になっております。


もしよろしければ、使ってやってください。



-追記-
おかげさまで
「easy_listening」
300人以上の方にダウンロードしていただき・・・
週間ランキングにも食込む事ができましたw


あと、たくさんのコメントありがとうございました。
プロフィール

plus9こんにちは。plus9です。
神戸在住で気が向けばちょこちょこwebやってます。
よろしくです~。
plus9のつぶやき plus9のmixi

ブロとも申請フォーム
ブログ検索
