スポンサーサイト

  • 2007/11/19/Mon 22:42:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

サイインストール

サイインストール~サイインストール♪

一部の方には話しましたがパソコンがウィルスのおかげで
逝ってしまわれました。
で、1ヶ月くらい放置していたのですが
やはりノートパソコンだけでは生活ししづらく・・・
本日400GのHDDを買って、必要なデータを移し変えて
再インストール中です。
暇です。

という事で
同じく逝かれたシャッフルの後日談を・・・
保証書に何も記載されてなく
レシートも無い状態で、とりあえずソフマップへ。
修理カウンターに行き
今まで努力を店員に話す。

「リセットする方法があるんですよ~」

どうやら理解してもらえなかったらしい。
もう一度説明してみる・・・

「いやシャッフル本体だけでリセットする方法があるんですよ~」

どうやら無理らしい・・・。
流石に3度目説明して否定される勇気が僕には無く・・・
とりあえず
「あ、そうなんですか。」
と言ってみると、

「ではチョットお借りしますね~」

と店の奥へ。
その間は何もすることが無く
とりあえず監視カメラの位置を確認したりしてみる・・・

待たされる事15分

「やっぱり無理みたいですね~」

はは。さようでっかw
その後
「お買い上げの際のレシートお持ちですか?」
ときかれ・・・
レシートが無い事を出来る限り申し訳なさそうに訴えてみた。

「じゃあ10月に購入した事にしておきますね」

店員が神に等しい存在に見えた瞬間だった。
(なんか後光が射してた気もする・・・)

で、無事修理に出せました。
早く帰って来い俺の音楽ライフ!!!

あ、インストール終わった・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jikomanblogside.blog100.fc2.com/tb.php/54-daaeb41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

plus9こんにちは。plus9です。
神戸在住で気が向けばちょこちょこwebやってます。
よろしくです~。
plus9のつぶやき plus9のmixi

ブロとも申請フォーム
ブログ検索
