スポンサーサイト

  • 2007/11/11/Sun 23:13:37
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

最近やってるゲーム

PS2、DS が、自宅に来てから、
微妙にゲームをする頻度が上がりました。

DSは、空いた時間に 大人の常識力。
暇な時間に ファイナルファンタジー タクティクスA2
学校の皆で マリオカートDS

って感じです。


あ、因みに一人で どうぶつの森 をするのはお勧めできません。
悲しくなってきます。


PS2は この前まで 頭文字D と みんごる をやっていましたが
両方 とも勝てない相手が出てきて やめました。


あ、あと メタルギアソリッド をやってまして、
おじいちゃんのボスが出てきました。


そのボスは 出てきたところでセーブして、
電源切って一日後もう一度プレイしたら体力が切れてじいちゃんが死んでいると言う噂を聞き・・・・
じいちゃんのボスでセーブしたのですが。


それ以来プレイしていません。
じいちゃんの生死は不明のままです。


先週ウイニングイレブンをクラスの友達から進められて
昨日早速プレイしてみました。


Jリーグ ウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ'06-07
ってヤツです。


敵チームの選手にパスしたり、ドリブルしててもライン外にぼんぼん出て行くし・・・
シューと決まらないし・・・


散々で、15分くらいで電源切ってやりました。




結果。
中々家庭用ゲームは長続きしないといようで・・・
自分に向いてない事が分かりました。





だれか面白いゲーム教えて。
スポンサーサイト

COMMENT

聖剣伝説LOM!!
育成とか好きだったらおもしろいー!!超簡単だけど・・・。やりこみ系ならディスガイア。

レジェンドオブマナって普通のプレステか?
ディスガイア って初めて聞いたな。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jikomanblogside.blog100.fc2.com/tb.php/53-eb69e48d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

plus9こんにちは。plus9です。
神戸在住で気が向けばちょこちょこwebやってます。
よろしくです~。
plus9のつぶやき plus9のmixi

ブロとも申請フォーム
ブログ検索
