
  • 2007/09/30/Sun 21:56:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ひさびさ日記

どうも。
ご無沙汰しております。


近況報告いたします。
最近、物が増えました。


・iPod shuffle(マップで暇つぶししてたら発見し購入)
・PS2      (某マーヤから2500円で購入)
・PS2のケース(ヤフオクで購入)
・NDS&ケース(誕生日のプレゼント)


さんざんネットしてきましたが・・・
ネットで物買ったの初めてですw
(初めて買ったのがPS2のケースて・・・)
何に使うかは秘密ですが。


最近は手軽にできるのでゲームはもっぱらDSで・・・
もっぱらゼルダです。


やっぱゼルダはおもしろいよ。
なんかシュールだしw


shuffleは、新型のnanoと迷ったのですが・・・
結局shuffleにしました。


ポケット入れたり、首からぶら下げたりしなくていいのでかなり重宝しております。
ま、1G容量あっても結局入れきらんのですが・・・。


ま、そのうちいっぱいになるかな~。




ちかじか、またネットで買い物する予定です。
脳トレとか常識力とかその他もろもろ
DSのゲームやりまくるぞ!!


ま、こんな感じで、最近は駆け出しの自宅ゲーマーになっております。
(ゲームの話ばっかかよ・・・汗


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jikomanblogside.blog100.fc2.com/tb.php/46-5c641c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

plus9こんにちは。plus9です。
神戸在住で気が向けばちょこちょこwebやってます。
よろしくです~。
plus9のつぶやき plus9のmixi

ブロとも申請フォーム
ブログ検索
