スポンサーサイト

  • 2007/08/16/Thu 02:23:06
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

20GB

夏休みに入る前に はっしー にもらったHDD20GB・・・。


何に使うかも分からないまま、何日か前に
外付け用のケース(玄人志向)を買ってきて
パソコンに付けてみた。


ホントに20GBでした。
(いや、実は40GBとかだったりしないかな~とか、分けの分からない期待をしてたり、してなかったり・・・汗)


ちゃんと動作したのはいいけど・・・
ホントに何に使おう。
(mp3だけ詰め込んで 俺アイポッド とか・・・汗)




あ。あと
同じ日に、512のメモリーを2枚買ってきて
自宅のデスクトップのメモリーを2GBにしてみた。
(無駄に・・・)


そのグレードアップしたPCで・・・
履歴書作成!!
(2GBとか関係ねぇ!!)


前と動作に変化があるかどうかがわからねぇ!!
サクサク動いてるのか!?




う~ん。
ま、サクサク動いているような気もしなくもない。
スポンサーサイト

COMMENT

3GBな俺が来ましたよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jikomanblogside.blog100.fc2.com/tb.php/45-c8e7a174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

plus9こんにちは。plus9です。
神戸在住で気が向けばちょこちょこwebやってます。
よろしくです~。
plus9のつぶやき plus9のmixi

ブロとも申請フォーム
ブログ検索
