
  • 2007/05/06/Sun 00:32:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

中ノ島まつり

今日は。
大阪市立科学館へ!


っしゃ~
今日は行くぜ!!


と外に出たのはいいのですが。
大阪に着いたあたりで
課題内容を全く見てなかったことに気がつき。


必死で複数人にメール。


そして マイフレンド・てぃっくる にヒット。


二人で仲良く科学館に行ってきました。


中には子供連れの親子 85%
カップル 4.8%
野郎二人 0.2%


激しく浮いてました。




関係なくはしゃぐ野郎二人。
子供から展示物を奪う場面も・・・


一通り楽しんで・・・
「結局。(課題)なにしたらいいんだっけ??」
「さ?ま、適当でいいんちゃん?」


無事。課題をこなした2人は
てぃっくるの提案で
「中ノ島まつり」へ・・・。


焼きそば食って。
フリマ行って。


てぃっくるの ベンツ(またの名をチャリンコ) で
大阪まで送ってもらい。


帰りました。



あ。楽しかった。

COMMENT

おつおつ

焼きそば悔しかったな!

おつおつおつ

ホンマやナw
後しこし展示物で遊べばよかったw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jikomanblogside.blog100.fc2.com/tb.php/23-67f13f66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

plus9こんにちは。plus9です。
神戸在住で気が向けばちょこちょこwebやってます。
よろしくです~。
plus9のつぶやき plus9のmixi

ブロとも申請フォーム
ブログ検索
