
  • 2007/05/29/Tue 00:06:39
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

疲れた!

今日、HMFのミニブース提出で・・・


ラストスパートで・・・


9時ぐらいから20時ぐらいまで


作業してた・・・




でも、そんなに働いてないはずなんだが・・・

ヘトヘトです。




最近体力無いな~




あ。明日はオレだけ3限登校な気がしてきた。


いや、そうに違いない。




それではおやつみなさい・・・。
  • 2007/05/21/Mon 23:55:16
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ビリーズブートキャンプ

なぜか・・・


ウチのクラスの面々には絶対関係無いと思っていた


7日間集中ダイエットプログラム
ビリーズブートキャンプ


が、


ブームになっていた・・・。


放課後教室に残って、パソコンを前に


「ヒィヒィ」


言いながら数人が踊っている光景は


正に異様。




ウシロから見てて笑いが止まらなかったw
  • 2007/05/20/Sun 12:50:00
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

三宮めぐり

南京町





昨日は昼から三宮めぐりしてきました。


元町 → 南京町 → ルミナリエの通り →


センター街 → 北野坂 → 新神戸 → 三宮




異人館




全ての工程を徒歩で。


結構歩いた・・・(汗




あ、そうそう。
”毛沢東シール”
買った。(正確には買ってもらった。)


なかなかイケメンです。


どこに貼ろうかな??
  • 2007/05/17/Thu 23:56:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ゲーセン

今日は、学校終わってゲーセン行きました。

9人くらいいたのですが・・・


僕は

パワスマ3

しかやらないので・・・


一人他の(SEGA)ゲーセンへ。


100円で
6時過ぎまで一人で遊んでました。(さみし)


帰りに
みんなのいたゲーセンを覗いてみましたが・・・


やっぱり皆いませんでした・・・
(ま、僕が悪いんですけどね)



熱い何かがこみ上げてくるのと共に・・・
涙がほほを伝うのを感じました(泣


(ま、僕が悪いんですけどね)



あぁ~青春☆

次のテンプレートⅡ

いや・・・
雰囲気をアレから少し変えました。


今までした事の無かった


立体の表現方法(?)


を取り入れてみますた。




自分では
かなりのDL数を期待できるじゃねぇの??
とか勝手に思って心を躍らせているのですが・・・


ま、ユーザの反応は実際わかりません(汗




エヘラエヘラしながら
明日からソース打ちしますw
  • 2007/05/15/Tue 22:12:56
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

おごってもらた。

01



昨日2限おわりだったけど・・・


大人しく3時位まで残ってたら


おごってもらった!!


キーフェルで!!



ま、僕が食べたのは
オムライスグラタン だったんですけどねw


チーズが美味かった。


ごっちゃんです!

easy_listening_pink

  • 2007/05/13/Sun 12:47:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ぐはぁ!

火をつけるのに必死になっていて・・・


タバコを逆にくわえている事に気がつかず・・・


そのままignition。


お陰でフィルターの煙を吸う羽目になりましたよ・・・。




なんか、気持ち悪い・・・(汗

次のテンプレート

01



次のテンプレートを考え中です。


なんかカッコよさげにしたいのですが・・・


右端に置く 絵 が決めれない。


今は寂しいので レゴ 置いてます。


昨日は カエル でした。


でもカエルだと好き嫌い激しく出るかな??


とか考えちゃって・・・


色はこの色で行きたいので・・・


なんかこの色でいい物ないかな~?
  • 2007/05/11/Fri 23:43:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

萌える神社

萌神社



写真フォルダーを整理してたら


懐かしいのが出てきましたw


大分有名になった看板だとは思うのですが・・・


阪急河原町駅付近の商店街(?)途中に


神社があるのですが・・・。


その神社の手水所の使い方を説明した看板です。




「ネタにして下さい」と語りかけてくるようですw


プロフィール

plus9こんにちは。plus9です。
神戸在住で気が向けばちょこちょこwebやってます。
よろしくです~。
plus9のつぶやき plus9のmixi

ブロとも申請フォーム
ブログ検索
